あい!!あい!!

電話応対をする子ども

妻です。

最近息子が上手に電話(の真似)ができるようになりました。

IMG_0002

…なんか有能なサラリーマンっぽい。

電話を耳に当てるとまず「あい!!あい!!」というのですが、

そう言いながら次に何か探し始めます。

IMG_0001

お父さんがいつも仕事の電話を受けたときに、

「あれ?予約の手帳どこだ?どこだ??」と探すのを真似してるんです。笑

「あい!!」がなんか張り切り口調なのも、

お父さんの仕事の電話の真似だからなのかも。

ほんと、子どもはよく見てますね。

 

ちなみにうちの息子、

私がお父さんと電話をしているとひったくるようにして電話を奪いにきますが、

お父さん以外の人と電話をしているときは知らんぷりをします。

お父さんセンサー??笑

IMG

相変わらず、お父さん大好きまっしぐらのようです。

私、おっぱい飲まなくなったら用済みになっちゃうんじゃないかしら…?笑