ながら飲み

するめしゃぶりながらおっぱい①

妻です。

最近息子がよく”ながら飲み(おっぱい)”をします。

絵本読みながらおっぱい。

IMG_0001

ケータイいじりながらおっぱい。

IMG_0003

なんか、すごいあしらわれ感?

こっちは身体けずって母乳出してるってゆうのに??

まあ、私も寝っ転がりながらおっぱいあげてたりするので、

あんまひとのことは言えないんですが。笑

 

さらに昨日はするめしゃぶりながらおっぱい。

おっぱい飲んで、

IMG_0004

するめしゃぶって、

IMG_0002

またおっぱい。

IMG_0004

以前するめとおっぱいを一緒に口の中に入れようとしてうまくいかなかったことがあって、

学習したのかどうやら交互にしゃぶる、ということで落ち着いたようです。笑

母乳とするめを一緒にって、美味しいのかしら…?

 

新生児の頃はうまくおっぱいが飲めなくて

毎日毎日わんわんわんわん泣きわめいたり怒り散らしたりしてたのに、

ほんと、成長したもんです。

「まじめに飲みなさい!!」と言われたり言いたくなったりすることもありますが、

もはや息子にとっておっぱいはリラックスタイムだし、

(リラックスタイムというわりには日がな一日おっぱい飲みまくってますが…)

リラックスに真面目もなにもありませんもんね。

 

ふう。

でももうちょっと、おっぱい飲むの減らしてくれないかしら…。