すってーん!!

すってーん!!と転ぶ子ども 小

妻です。

早いもので息子もぼちぼち1歳7ヶ月…というところで、

いつの間にやらよく走るようになりました。

上手に歩けるようになったのがついこの間だった気がするのに、

よくよく様子を見ていたら、あれ?いつの間に上手に走ってる!

でも家の中をどたばたどたばた走り回るので、

しょっちゅう自分のおしっこに滑ってすっころぶようになりました。

IMG_0001

床のおしっこに気づかなかったお母さんがいけない…のかな???

 

と、いうことで、

今までにも増しておしっこをしたら早急に拭かないといけなくなりました。

結構派手にすっころんじゃうし、

場合によっては後頭部もごーん!!!って打っちゃうし、

しかも背中がおしっこまみれで臭くなるし!!!笑

とにかく拭かねば拭かねば。

もうおまる使えるんだから毎回ちゃんとおまるでおしっこしてくれたらいいのにー