まじうけるー!!

手を叩きながら爆笑する子ども

妻です。

最近息子がよく手を叩きながら爆笑します。

まじうけるー!! って感じ?

IMG

なんかお愛想で笑いながら相槌打つ女の子、みたいな顔になっちゃいましたが、

ほんとに爆笑してるんですよ!笑

でもなんか爆笑ポイントがよくわからなくて、

台所のシンクからのぞく人参の葉っぱを指さして、とか、

ちゃぶ台にならぶ料理を指さして、とか、

冷蔵庫から取り出したトマトを指さして、とか。

…あ、そっか!食べるのが嬉しくて爆笑してるのか!笑

どうやらそこは私に似たようで、

ほんと食べることが大好きな男の子に育ったようです。

ああ、先の食費が心配だわ…。