ご紹介

写真の中のお父さんを紹介する子ども

妻です。

うちの息子は両家ともに初孫。

IMG2

おじいちゃんは2人とも亡くなってしまいましたが、

おばあちゃんたちはまだまだ元気。

私の実家はさいたまで、藤沢までは距離があることと、

おばあちゃんが重度のワーカホリックなので年に数回しか会うことはありませんが、

主人の実家はうちまで自転車で来れる距離なので、

息子が生まれてからは大体2週に1回、

定期的におばあちゃんが遊びにきてくれます。

息子はおばあちゃんが大好き。

IMG3

これ見て!あれ見て!

これで遊ぼ!あっちに行こう!と大騒ぎ。

そしてよく写真をどこからか持ってきては、

おばあちゃんにお父さんを紹介しています。

うちにはなぜかあちこちにお父さんの写真が落っこちているのです。

IMG

…おばあちゃんはお父さんのお母さんなんだよ。笑

と、これがなかなか伝わらないんですが、

なんとなくいつも可笑しくて笑ってしまいます。

ほんと、お父さんが大好きなんだね。笑

ちなみに何故家のあちこちにお父さんの写真が落っこちているのかというと、

主人が何かの折にもらった写真を手帳のポケットにそのまま挟むので、

それを息子が取り出して遊び散らかしちゃうからなんです。

結果、家のあちこちに写真が落ちており、

気が付くと息子がじーっとみつめていたりします。

IMG4

どんだけお父さんが好きなのあんた!笑