おーーーー!!!

おまるのおしっこを見て感動する子ども

妻です。

先日のこと。

洗濯物を畳んで隣の部屋へしまいに行き、

リビングへ戻ろうと廊下へ出たところ、

おまるを持ってトイレに向かう息子に出会いました。

IMG_0002

え??

あ??

あ、おしっこしたの??

そんでトイレに運ぶとこなの!!

あらまいつの間に!!

ってゆうかなんかあなた天才???

確かにいつも自分でおまるにおしっこするし、

終わったら自分でトイレに運ぶんですが、

全く私の見ていないところでそれらが行われて、

そしてその一連の動きの途中に出会ったのかと思うと、

なんだか妙に感動してしまって…。笑

 

ちなみに息子はいつもおまるにおしっこをした後

溜まったおしっこを見て、

IMG_0001

おーーーーー!!と歓喜の声をあげます。

毎度毎度感動するらしい。笑

そんな感動屋親子のお話しでした。