あっち!!

引っ張る子ども 小

妻です。

主人と息子が畑へ行ったので、さて、と記事を書こうと思ったら

ブログの閲覧も管理画面へのアクセスもできなくなっており、

朝から冷や汗ダラダラでした。

Googleであれやこれやと検索し、

ああもしかしたらこのエラーかも??と目ぼしいものを見つけたものの

そのためのなんちゃらをインストールだのなんだの…

えええーなんかもうよくわかんない!!どうしよう!!

…と思っていたら突然つながるようになりました。

ダメだ。今日1日分のエネルギーをすでに使い果たしてしまった…。

そもそも一昨日あたり自動的にウインドウズ10にアップグレードされちゃって、

それだけでも疲労困憊だってゆうのに…。

 

ふう。

最近の息子ですが、外で手をつないで散歩をすることが増えてから、

家の中でもあっちこっちと手を引っ張って

私を連れまわすことが増えました。

あっち!!あっち!!

IMG_0001

でも、何か目的があるわけではない。

IMG_0002

…連れまわすのが目的?笑

手を引っ張られて歩くのって、結構疲れるんですよね。

外で連れまわされるより、家の中で連れまわされる方が疲れる気がします。

なんでかなー。

それにしても、どんどん手を引く力が強くなっていきます。

子どもってなんだかすごいなー。