うーっさい!!!

超音波を発する子ども 小

妻です。

息子が夕方になると超音波を発するようになりました。

IMG_0003

アアアアアっていうか、キィィィィィっていうか、

あの、あたまのてっぺんから音出してますみたいな、あれ。

ほんとうるさいんですよね。

それで「あーもう、うーっさいよあんた!!!」というと、

IMG_0002

…照れる。

褒めてんじゃないし!!!

じゃあご要望にお応えして更に大きくしちゃいますよ、って

IMG_0001

…。

近隣のみなさまうるさくてほんとにごめんなさい。

あまりにうるさくて耐えられないときは、

私は頭をシャンプーの要領でワシャワシャワシャとやって

こもった熱を発散させてやります。

すると早めに切り上げてもらえる気が…。

まあ、放っておいてもせいぜい30分もすれば終わるんですが。

なにかきっかけとして気に食わないことがあったにせよ、

なんだか明らかに大声出すのを楽しんでるんですよね…。

ああー、ほんとうっさい。