いらない

チーズに悩む子ども

妻です。

ついに息子がチーズに飽きました。

欲しがるのであげると、

IMG_0003

少しもてあそんだあと、いらない、って。

IMG_0001

飽きたかー。

そりゃ飽きるよなー。

でもじゃあなぜ欲しがる?笑

 

だけど困ったときの食べ物がないとちょっと不便。

ちなみにナッツも好きで食べますが、

くれくれくれ!とどんどん口の中に詰め込んで

ハムスターみたいにもぐもぐした後、

IMG_0002

必ず全部吐き出します。

IMG_0004

…噛むのが好きなのね。

家の中ならまだしも、車でこれをやられるとつらい。

 

やはり久しぶりにスルメを導入するしかないかー。

スルメも飽きてやめたのですが、

久しぶりなら食べてくれるかしら。はてさて。