オシャレな男

ひつじのネックレスをかける子ども②

妻です。

一昨年の誕生日、主人に真鍮のひつじのネックレスをもらったのですが、

すっかり息子のお気に入りになってしまいました。

IMG_0004

ひつじがでっかくてずっと身に着けているにはやや不便なネックレスだったので、

出掛けるときにたまにつけていたものの、

普段は洗面台のうえの方の棚にしまってあったひつじさん。

お父さん抱っこで家中を散策しているところで息子が偶然発見したようで、

以来お父さんに乗って棚からひつじを取りに行き、

手馴れた手つきで自分の首にかけるようになりました。

裸んぼうに真鍮のひつじネックレス。

あらオシャレな男。笑

 

しかもしゃがむといい感じの目隠しに。笑

IMG_0003

 

このお気に入りのひつじさん。

事情があって今は治療院でお勤めしています。

残念ながら、もう身に着けることは出来ません。

ひつじさん、ありがとうね。

次はほんもののひつじになって我が家においで。