みつぎもの

ちょっと嬉しい子ども アップ

妻です。

私も主人もあまり人付き合いが得意でないのですが、

当然のごとく息子も今のところものすごい人見知り。

息子が理解しているのは私と主人と野村のおばあちゃんだけで、

あとはみんな知らない人。

たまーの来客があるとしばらくフリーズします。

IMG_0002

フリーズするだけなら上々で、ときどき大泣き。

でもなぜかしばらーくして「この人大丈夫」って思うと急に貢ぎ物を始めます。

 

キョロキョロ、なんかないかしら?

IMG_0001

つまらないものですがこれどうぞ。

IMG_0003

あ、ありがとうって言われちゃった。

IMG_0004

これを何度も何度も繰り返し、繰り返すうちにどんどん興奮し、

IMG

お客さんを貢ぎ物だらけにします。

お近づきの、しるし?

…あ、イラストは裸にしちゃいましたが、

お客さんが来るときはオムツ履かせてますよ!笑