ちゅー

ちゅーする子ども

妻です。

うちの息子、よくちゅーをしてきます。

抱っこひもでくくった時なんかに、気が向くと、うー。

IMG_0002

私も主人も自分からちゅーとした覚えはなく、

自然発生的に?息子からするようになったと思われるこの、ちゅー。

ちゅーとされる度にでれでれしちゃうわけですが、

ミュータンスが虫歯の原因ではないそうなので、毎回ちゅーっとしています。

ちなみに息子のはじめてのちゅーはお父さん。

本人が大きくなって知ったら怒るかもしれないので、

一応内緒にしておくつもりですが。笑

そんな息子が先日、やたら情熱的なちゅーをお父さんにしていました。

IMG_0001

右手を肩にまわして、

左手を頬に当てて、ちゅー。

一体どこで覚えてきたんだ!?って、どこで見たとも思えない。

前世の記憶か本能か…。

何にしても、なんだか手馴れてないか???

 

「この子大きくなったら絶対モテるよねー」

と何かにつけ話している親バカな私たちですが、

女の子を泣かすようなことはあまりしないで欲しいなあ…と、

ちょっと心配になった出来事でした。

むむむ…。