うわうわうわうわ!!

うわうわ アイキャッチ

妻です。

最近息子が洋服箪笥のチャイルドロックを外して洋服を持ってきます。

IMG_0002

うわうわうわうわうわうわうわうわ!!

たまーに丁度着替えようというタイミングで、しかも着ようと思っていた服を持ってくるので

私も「おー!ありがとー!」なんて言っちゃうものだから、

そうじゃない多くの時への対応に困っています。

いっくら「やめてー!しまっておいてー!」と言っても聞く耳をもたない。

「ありがとう」はすぐに理解するのに、

「やめてー」はいつまで経っても理解してくれません。

理解…はしてるのか???うう…。

別に服を散らかされるだけならいいんですけどね。

何が困るって、すぐにしまわないと隙あらばネコが食べちゃうわけです。

それで先日も気に入ってたセーターを食べられたばかり…。

ああほんとやめてくれー!!!