つまんない

暇な子どもとネコ アイキャッチ

妻です。

子どもの成長は早いもので、

ついちょっと前まで黙ってネコのごはんを待つことが出来なかった息子が、

昨日はじーっと側で待っておりました。

 

たまに勢い余って飛び散るカリカリごはんを拾ってお皿に戻してあげたりもします。

なんて優しいのかしら。

IMG_0003

でもネコが食べ進むにつれて、

カリカリごはんはそうそう飛び散らないし、息子もなんだかつまらない様子。

IMG

そこで、ぶぶぶぶぶー!!

IMG_0001

…ネコを驚かせにかかりました。なんて迷惑な男。

ぶぶぶぶぶー!!と、勢いよく唇を震わせて、ついでに唾も飛ばして、

その度にネコびっくり。

それが面白くてまたぶぶぶぶぶー!!

やっぱり落ち着いて食べれない、可哀そうなネコたちです。

 

ちなみにうちでは鍼灸学校時代の先生に教えて頂いた

「ナチュラルバランス」というキャットフードをずっとあげています。

ちょっと値は張りますが毛並みがサラサラになるので、

やっぱりいいのかなあと思い、ずっと変わらずにこれをあげています。

我が家ではいつもこのサイトで2.85キロ3袋パックを買い、

おまけにマグロのコロコロステーキをもらっています。

これまたネコの大好物。

この会社、以前はネコ専用サイトがあったんですけどいつのまにかなくなってしまって、

ちょっと見づらくなっちゃったんですが、おもしろいものいっぱい売ってるんです。

無添加のジャーキー詰め合わせとか、私たちも食べたいくらい。

シカやイノシシ、馬の生肉なんかも売ってます。

ネコ・犬暮らしの皆さま、お暇なときに覗いてみてくださーい。

(サイトがごちゃっとしてるので、忙しいときには向きません。笑)