個人差?

立ちしょんする子ども

妻です。

以前、息子がひとりで服を脱いで裸んぼになってしまう、と描きましたが、

最近は服を着てさえくれなくなりました…。

服を着せようとすると、う゛あああああぁー!!!ってものすごい剣幕で怒るんです。

寝ているネコも驚くほどの怒りよう…。

ま、それはさておき。

裸の息子を見ていてふと気づいたんですが、息子のおしっこは右に飛ぶんです。

IMG_0001

じょぉぉぉぉぉおーって。右に。

はて?と主人にその話をしてみると、「いろいろ個人差があるよ」とのこと。

へぇぇぇぇぇ―!!個人差!!

よくよく見てみると、息子の場合、出口がちこょっと右に向いてる。

はぁー、だからいっつも右に飛ぶのかー!!

ふんどしを付けていた時には気づかなかったし、

裸んぼにしていた夏ごろはまだ立っておしっこすることが少なかったので気付かなかったこの事実。

でも、気になることがあるんです。

右に向いてるのって、このせいじゃないかしら…?

IMG

…ま、付いてるんだもの、気になるわよね。笑