ばいばい

ばいばいする子ども①

妻です。

息子、1歳3ヶ月。

ようやく“ばいばい”を覚えました。

IMG

いかに“ばいばい”する機会が少なかったかが分かりますね。笑

だーいぶ前に会った子は、確か7ヶ月くらいの時に“ばいばい”してた気が…。

ま、いっか。

なーんだかやる気のないタテ振りの“ばいばい”ですが、

大体“ばいばい”するのは主人ばかりで私はまだ正面から見たことないんですよね。

横から見てるかぎり、なんかこんな感じ。

主人が出掛けるとき、「行っちゃやだー!」と言わんばかりにしょっちゅう息子がぐずるんですが、

なぜか“ばいばい”を覚えてからは、“ばいばい”ってするとココロが切り替わるみたいで、

すーっとさよならしてくれます。不思議。

でも、私もたまには“ばいばい”したいわー。笑