買い物かご

買い物かごに入る子ども

妻です。

うちから車で15分くらい行ったところにお肉が安い大型スーパーがあります。

まだ出来て1~2年のスーパーで、

ちょっと名前がアホみたいなので初めは嫌厭してたのですが、

行ってみるとお肉は安いししかも大型パックが多いので、

年々大喰らいになっていく我が家にはとても助かる、

今ではなくてはならないお店です。

そこへ先日も買い物に出かけると、買い物かごが売っていました。

IMG

あの、どこのスーパーにでもある、プラスチックの買い物かご。

MYバックならぬMYかごって言うみたいですね。

そのスーパーは袋が有料で、いつも段ボールをもらって詰めて帰っていたので、

それなら確かにかごがあった方が便利。

しかもその日は300円のかごを買うと、

300円分の買物券が付いてくるというキャンペーン中!

と、いうことで即購入した買い物かご。

やや予測はしていましたが、帰ってくるなり息子が大興奮。

買い物したり、

IMG_0002

すべらせてみたり、

IMG_0001

はたまた入ったり。

IMG_0003

お母さんがいっつも使ってるあれだ!!!って、

それはそれは嬉しそうに楽しそうに遊んでおりました。

かごを買って10日ほど経ちますが、飽きずに毎日毎日かごで遊んでいます…。

ちなみにまだこのかごを持って買い物には出掛けていないのですが、

でももう十分に活躍してくれている、すてきな買い物かごさんです。

これならたとえ300円だったとしても、買うだけの価値はあったかもしれません。

おすすめ、ですよ。笑