ネコ!ネコ!ネコ!

ネコの上を転がる子ども

妻です。

我が家にはオスの兄弟ネコが2匹います(去勢しちゃいましたが…)。

そもそもは私が飼いたい飼いたいー!と大騒ぎしてやってきた子たちでしたが、

今では私よりも主人よりも、息子が一番のネコ好き。

のしかかったり、

IMG_0003

すわったり、

IMG_0002

頭でぐりぐりしたり、

IMG_0001

ごろごろしたり。

IMG_0004

基本、喜んでいるのは息子ばかりで、

ネコたちは迷惑そうに逃げ惑っているのですが、

それでも気が付いたらまた息子のそばにいるネコたち。

息子のからみが段々ハードになってきているものの、

めげずにどうにか仲良く?してくれています。

お友達や兄弟のいない息子には、ほんとありがたい存在だなーと思います。ネコ。

日頃の感謝をこめて、たまにはお魚あげなきゃね。