冬なのに

うちわをせがむ子ども

妻です。

この寒いなか、息子が最近うちわにはまっています。

おもちゃ箱からうちわを取ってきて、あ!!あ!!

IMG_0001

無理やり手渡してきて、扇いで!!扇いで!!とスタンバイ。

扇いであげるとものすごく喜びます。

IMG_0002

風が楽しいのか気持ちいいのか、でもそれより寒くないのかしら?

うちの息子、基本家の中では長袖1枚に下はふんどし一丁だし、

今日は寒いなーという日にウールソーカーを合わせるくらい。

子どもってあったかい身体してるんですねー。

ちなみにストーブの前でぬくぬくしてるネコをついでに扇いだらキレました。

IMG_0003

安眠妨害だったみたいです。

ネコの毛皮はあったかくないんですかね?