えぇっ!?

ええっ!? 振り向きの子ども

妻です。

おかげさまで息子はだいぶ元気になりました。

おっぱいが飲めなかったのも1~2日くらいで、

今ではもうすっかり元通りの飲みっぷり。

まだまだ治癒経過中ではありますが、ひとまず安心しました。

 

今日はいつの間にかやらなくなってしまった仕草の話。

うちの息子、突然「えぇっ!?えぇっ!?」って、顔を左右に振るんです。

赤ん坊ってみんなやるのかしら?

IMG_0007 IMG_0006

「…ん?どうかした??」

って思わず毎回聞いてたんですけど、いったいあれは何だったんだろう。

 

たまに

IMG_0008 IMG_0010

やや大げさな時も。笑

 

この仕草、私すごく好きだったんですよねー。

成長してるってことなんでしょうけど、

あまりの変化の速さにたまにさみしくなります。

また「えぇっ!?」ってやってくれないかしら。