誰に似たんだ?

誰に似たんだ??

妻です。

最近ちょっとどたばだしており、2日ぶりの更新です。

もう12月ですね。

 

うちの息子のイラスト、

生後何か月だかに書いたまま(当時はけっこう似てたんですよ!笑)、

前髪がちょっとついたくらいで、絵の中ではほとんど変わっていません。

IMG_0001

でも、実際の息子はそれから数か月の時とともにどんどん成長していき、

だいぶ顔の雰囲気が変わってきました。

でもなによりも気になるのが髪の毛!

何故か天然のくるくるパーマなんです。

IMG_0002

女の子みたい…。

乾くとウェーブかかってますねーってくらいなんですが、

お風呂あがりはもうほんとくるっくる!

でも私も主人も天然パーマとはほど遠い、硬くて、太くて、まっすぐな髪質。

あれ?…誰に似たんだ???

IMG_0003

親戚をたどってみても、思い当たらない天然パーマ。

はて。これは幼少期だけのものなのかしら?それとも突然変異?

だいぶ髪が伸びてきて、でもどう切ってあげたらよいものか分からず。

そんな、よく女の子に間違われるうちの息子です。