おっぱい星人?

おっぱいガブッの子ども

妻です。

息子がここ数日みょうにおっぱい星人気味です。

もともとおっぱいは好きなものの常にまわりへの興味の方が勝るので、

お産でお世話になった助産師さんにも

「たっくんはおっぱい星人じゃないんだねー」なんて言われるほど。

それがここ数日、みょうにおっぱいに絡んできます。

飲み始めれば終わらないし、明らかにくわえてるだけなのに離すとまたおっぱい。

しばらくするとわたしの服の襟もとひっぱっておっぱい覗いてきたり、

頭と顔をおっぱいにすりすりして離れなかったり。

しまいにはお風呂に入ってる間ずーっとおっぱい飲みっぱなし。

お湯の中に逃げ込んでも口を潜らせてまで飲もうとしてきます。

あれ?なんだ?どうした?

しかもそれに加えてちょい飲みは継続中だし、今日はやたらに噛む!

IMG_0002

歯が生え始めたころからちょくちょく噛むようになっちゃったのですが、

ちょい飲みでダメージ受けてるところに噛む…ってのはちょっと…。

微妙にかげんしてはくれてるんですけど、痛いもんは痛い!

それで噛むと即おっぱい終了なわけですが、

IMG_0001a

怒ります。まあ、当然の流れですね…。

涙とよだれだらだらに流しながら怒ります…。

でも、噛まれた乳首は少し休めないととてもじゃないけどしんどい。

で、無視していたら、

IMG_0003

電卓持ってきました。笑

これで叩けばおっぱい出すだろう、って。

この強引さはいったい…。