ちょい呑みフェスティバル?

おっぱい大好きの子ども

妻です。

最近息子の「ちょい飲み」に困っています。

IMG

おっぱいちょっと飲んで離して、ちょっと飲んで離して、を

何度もなんども繰り返すんです…。

基本的に乳首ってそーんなに長いこと吸綴刺激に耐えられません。

ただ長時間吸いついているだけならまだいいものの、

吸いつく瞬間がけっこうぐっとくるので、

ちょっと吸いついて離してもう一回吸い付く!ってのはほんとにしんどい。

本人はなんとも幸せいっぱいにちょい飲みしてるので、

私が耐え切れずにおっぱいを仕舞うと大激怒。

IMG_0001

もしくは大号泣。

IMG_0002

…おっぱいは、お母さんの持ち物なんですけどね。