息子とネコ

ネコを叩く子ども

妻です。

これから時々イラストの上達を兼ねて(上達するのかしら…?)

イラストメインのちいさな記事をあげていく予定です。

今日は息子とネコの話。

 

うちの息子はネコが大好き。

いろいろとまわりを認識し始めたころには、

もうネコを見るとにかぁーっと笑っていたような気がします。

 

今では、抱きついたり、

IMG_0010

 

しっぽをひっぱったり、

IMG_0008

 

叩いたり。

(3枚目のネコにヒゲ書き忘れました…)

IMG_0007

 

もうやりたい放題。

かなり一方通行な愛情ですが、

でもネコの方も何度やられても逃げないし、

滅多なことではひっかいたり噛んだりもしません。

なんだかんだ好きなんでしょうね。

私もネコが息子の遊び相手になってくれるので助かっています。

我が家には2匹の兄弟ネコがいるのですが、

息子と遊んでくれるのは1匹だけ。

もう1匹は息子が近づくだけで逃げていきます。

 

ネコもそれぞれ、なんですね。